13日 四暗刻 宮原さん じゃんEvoオープンの日、記念すべき役満第一号は宮原さんでした。
さすが近代麻雀で1ページ全面で取り上げられた人はチガウネッ。
数え役満 吉谷さん 「リーチ・メンチン・二盃口・ドラ2・裏2」
友人の堀江(輝)さんの先制リーチにドラ表示牌のカン8ピン追っかけリーチ!なぜリーチしたのかとの質問に「めんどくさいから」とのコメント。運王吉谷ここにあり。
14日 国士無双 山口さん とてもうれしそうでした。
19日 四暗刻
(単騎待ち)
中田さん 四暗刻単騎待ちを見事あがった中田さん。しかし次の半荘で吉谷さんの親の国士に振り込んでしまいました。
国士無双 吉谷さん  
24日 四暗刻 佐々木さん 新規来店の日です。ソーズの清一つきの四暗刻。美しかった。
大三元 木村さん 見事ツモあがりを決められました。なぜか非難ごうごうでした、、、
29日 国士無双 江口さん 序盤からヤオチュー牌を切りまくった迷彩国士に飛び込んだのは江口さんが連れて来た堀江(庸)さん。この日がEvo初日でした。「この仕返しは必ず」リベンジに燃えて帰っていきました。※後日きっちり借りはかえしてました。
4月